最新情報

2014年7月18日
エナジードリンク
ついに新しい部署への辞令が下された
あれから話がなかったなと思ったら、急に課長から「来週から宜しく!」って言われてしまいました。よくよく見たらドラマのワンシーンみたいに廊下の掲示板にでかでかと自分の異動が書かれていました。 同じ部署の人たちの反応は様々で、・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
ライジンという言葉を聞いて…
今日のジョギング時のこと。ゴルフはあれから全然しなくなりましたし、スクールにもいかなくなってしまいましたが、運動不足だけはマズイと思い、まだ走れる日は実家までの往復を頑張っています。 いつもの調子で走り終えて家に入ると、・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
友達が結婚するという話を聞き…
ある日、滅多にならない自分の携帯が鳴りました。懐かしい地元の友達からでした。とはいっても、ソイツと懐かしいだけで、実際に自分、地元が懐かしいというわけではないんですけどね。 久しぶりに話せたことで盛り上がり、久しぶりに飲・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
シャークを持って、いざ現場へ!
昨日はいよいよゴルフ本番の日。ガチガチに緊張しながら指定された場所へ向かうと、課長がもういらしていました。1時間は前に行ったはずなのに…早い。しかも、二人でやるのかと思ったら違ったようで、営業部長が一緒!?うう…ますます・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
本番前、最後のスクールへ
今日は仕事が忙しかったけど、なんとかギリギリでスクールへ間に合うように行けたので、恰好が中途半端でしたが、とりあえず1時間レッスンを受けることになりました。 週末は課長とコースを回るっていう話をしたところ、とりあえず色々・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
風邪をひいてしまいました
どうも、一昨日から頭が痛いと思っていたら、熱まであるじゃないですか。でも、仕事は休むわけにはいかなかったので、とりあえず朝は気合を入れるためにいただいていたシャークを一本。薬も飲んで仕事場へ。 でも、その薬がいけなかった・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
来週の本番に向けて
仕事は忙しかったですが、ゴルフのことは片時も頭から離れることなく、課長に迷惑をかけないことばかりを考えています。地元の友人にまたお願いをして、1時間だけ打ちっ放しに行こうと誘いました。少しずつ、スクールだとかビデオの効果・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
自分にも辞令が出た!?
今日会社に行って来たら、課長から呼び止められました。何かまたしでかしたのかしら?っていうのは、スーパーハイオクMAXチャージ時代の自分と重ねてしまうからですね(笑) なんだろうと思って付いていくと、どうやら自分にも辞令が・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
仕事が楽しくなってきている
今まで仕事ってさほど楽しいものだとは思わず、お金を稼ぐために仕方なく仕事をしていたって感じでした。稼ぎはさほどではないし、せいぜい生きていける程度の仕事をこなし、貯金もなくそれなりに生きていければいいかなと思っていました・・・
2014年7月18日
エナジードリンク
仕事が忙しくなってきた
最近、仕事が繁忙期になってきてめちゃくちゃ忙しくなってきました。今までであれば、半分窓際族だった自分には無関係だったわけですが、最近ちゃんと仕事をしているので?周りの同僚と同じように忙しくなってきて、なかなか運動もできず・・・

ついに新しい部署への辞令が下された

あれから話がなかったなと思ったら、急に課長から「来週から宜しく!」って言われてしまいました。よくよく見たらドラマのワンシーンみたいに廊下の掲示板にでかでかと自分の異動が書かれていました。 同じ部署の人たちの反応は様々で、・・・

ライジンという言葉を聞いて…

今日のジョギング時のこと。ゴルフはあれから全然しなくなりましたし、スクールにもいかなくなってしまいましたが、運動不足だけはマズイと思い、まだ走れる日は実家までの往復を頑張っています。 いつもの調子で走り終えて家に入ると、・・・

友達が結婚するという話を聞き…

ある日、滅多にならない自分の携帯が鳴りました。懐かしい地元の友達からでした。とはいっても、ソイツと懐かしいだけで、実際に自分、地元が懐かしいというわけではないんですけどね。 久しぶりに話せたことで盛り上がり、久しぶりに飲・・・

シャークを持って、いざ現場へ!

昨日はいよいよゴルフ本番の日。ガチガチに緊張しながら指定された場所へ向かうと、課長がもういらしていました。1時間は前に行ったはずなのに…早い。しかも、二人でやるのかと思ったら違ったようで、営業部長が一緒!?うう…ますます・・・

本番前、最後のスクールへ

今日は仕事が忙しかったけど、なんとかギリギリでスクールへ間に合うように行けたので、恰好が中途半端でしたが、とりあえず1時間レッスンを受けることになりました。 週末は課長とコースを回るっていう話をしたところ、とりあえず色々・・・

風邪をひいてしまいました

どうも、一昨日から頭が痛いと思っていたら、熱まであるじゃないですか。でも、仕事は休むわけにはいかなかったので、とりあえず朝は気合を入れるためにいただいていたシャークを一本。薬も飲んで仕事場へ。 でも、その薬がいけなかった・・・

来週の本番に向けて

仕事は忙しかったですが、ゴルフのことは片時も頭から離れることなく、課長に迷惑をかけないことばかりを考えています。地元の友人にまたお願いをして、1時間だけ打ちっ放しに行こうと誘いました。少しずつ、スクールだとかビデオの効果・・・

自分にも辞令が出た!?

今日会社に行って来たら、課長から呼び止められました。何かまたしでかしたのかしら?っていうのは、スーパーハイオクMAXチャージ時代の自分と重ねてしまうからですね(笑) なんだろうと思って付いていくと、どうやら自分にも辞令が・・・

仕事が楽しくなってきている

今まで仕事ってさほど楽しいものだとは思わず、お金を稼ぐために仕方なく仕事をしていたって感じでした。稼ぎはさほどではないし、せいぜい生きていける程度の仕事をこなし、貯金もなくそれなりに生きていければいいかなと思っていました・・・

仕事が忙しくなってきた

最近、仕事が繁忙期になってきてめちゃくちゃ忙しくなってきました。今までであれば、半分窓際族だった自分には無関係だったわけですが、最近ちゃんと仕事をしているので?周りの同僚と同じように忙しくなってきて、なかなか運動もできず・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ